MEDIA不動産情報サイト健美家に「焦りは禁物!繁忙期に間に合うDIY&繁忙期を逃した空室でやりたいこと【不動産投資家のDIY&リノべ講座Vol.19】」が掲載されました。

不動産情報サイト健美家に「焦りは禁物!繁忙期に間に合うDIY&繁忙期を逃した空室でやりたいこと【不動産投資家のDIY&リノべ講座Vol.19】」が掲載されました。


不動産情報サイト健美家より転載


モクチンレシピを展開するNPO法人CHAr代表の連勇太朗(むらじ・ゆうたろう)さんは「繁忙期はどこの工務店も忙しいので、依頼してもすぐに受けていただけないことも。そんなときでもクイックにできるリフォームレシピを紹介します。

一方で、不動産会社に話を聞くと人が動くタイミングが従来と異なってきており、1年間に占める繁忙期のウエイトは下がってきているそうです。

そのため、繁忙期を逃したからと言って家賃を下げて募集をかけるのは得策ではありません。中長期的な視点で、物件のバリューアップを意識しながらリフォームプランを考えることも大切です」と話す。


詳細はこちら:https://www.kenbiya.com/ar/ns/for_rent/renovation/7564.html?ac=UL