NEWS
お知らせ
2020.11.10 【お知らせ】JSURPまちづくりカレッジ2020に、代表の連が登壇します。

来年 2 月 1 日、「JSURP まちづくりカレッジ 2020 建築・都市の新しいビジネスの潮流 2020(全 5 回)」に、代表の連が登壇します。


イベントの概要:

「20 世紀の日本の創造性や生産性を引っ張っていた生業の一つの分野は間違いなく建築・都市の分野だった。しかし現状、成熟しきった日本の建築や都市のエコシステムは、画一的・効率的で、創造性や生産性が世界と比較し、緩やかに下降していると感じる。コロナ禍の現在、一度立ち止まり、これからの日本の建築や都市の次の 10 年を想像した時に、建築・都市の分野に新しい風を吹かす視点やアイデアや技術があり、新しいビジネスやライフスタイルが育ち始める転換点だと感じている。この講座では、建築や都市に新しい視点やアイデアや技術を持ち込み、実践しているゲストを招き、毎回対話形式で(受講生にも是非意見を交換してもらい)建築・都市の新しいビジネスの潮流を探りたい。」

対象:

民間プランナー、ディベロッパー、設計者、デザイナーなど、まちづくりに興味がある人すべてが対象


詳細・予約は以下のリンクからご確認ください。

https://j-college2020-3.peatix.com